玉ねぎボーイと呼ばれて…

とにかく何か始めたくて始めたブログ

the Beatles【おすすめ曲付き】

さて、玉ねぎボーイです。

自称ギターボーカルとして毎日ちびちび曲作ったりしてます。

昔っから何事も続かない人なんですが、なんとかこれだけはという気合いと意地とプライドとフライドポテトと見栄とむっつり心と屁のツッパリだけでやってます。


目標は聴いたみんながあの日を思い出し泣きたくなるような切なさ1億%の破壊力ある曲を沢山作りたい。


さて、そんな僕が最初に書くブログのタイトルがthe Beatles

好きですこのバンド。

他にも色々好きなバンドあるし正直僕の中でこのバンドより良いバンドはあります。

ただ好きなバンドを聞かれた時に真っ先に答えてしまう、なんかそんなバンドです。

もう語り尽くされてるので彼らについては書くことないんで僕の中のベスト3を書いとこうかなと。

周りにね、あまり共感してくれる人いないのでここで発表だ!!


まず3位!

f:id:tamanegi-boy:20160801191501j:plain

【Because】

Abby Roadというアルバムに入ってるくらーい曲。

ベートーベンの曲を反対から弾いてできた曲らしいですが好き嫌い分かれる感じかな。


それして第2位!

f:id:tamanegi-boy:20160801191911j:plain

【Helter Skelter】

ビートルズにしては激しめな曲。

映画にもなってたし知ってる人は多いかな。

ポールがthe whoに対抗して作った曲で、やっぱなにくそって気持ちは良い曲できるんかな。


そして1位!

f:id:tamanegi-boy:20160801192215j:plain

【In My Life】

やっぱ、これですね。

なんかさ、やっぱ順位付けるとかないな、書いといてやけど。

けど好きなビートルズソングで真っ先に答えるのがこれなんで1位はこれなんでしょうね。


ってなわけで、これからもちょいちょい書いていきます。

音楽だけじゃなく色々と手を伸ばしながら表現力も付けつつやってくんでよろしゅうです!


じゃぁ、またまた。