玉ねぎボーイと呼ばれて…

とにかく何か始めたくて始めたブログ

2人目【おすすめ映画付き】

さて、玉ねぎボーイです。

今日はカレーうどんの日らしいですよ。

 

 

 

 

ふーん。

 

 

 

 

さて、玉ねぎボーイです。

2人目なんです。

というかたぶん。

 

何がって、

 

バンドメンバーです。

ぼっちの味方!インターネット!の力でぼちぼち探してて、やっとこさドラムが見つかって昨日キーボードの人とやりとり始めて、じゃぁ一度やりましょうかと。

 

ただその前にギターの人もいたんです。ただ急に音信不通になり、2人目たぶんって書いたのはデジャブーが起こるかもしれないという不安と焦りと恐怖と豆腐からです。

 

まぁその時はその時はやな。

とりあえず3人目探しつつスタジオ入ったりしよ。

 

というわけで今回もベスト3やろかな!

今日は好きなムービーベスト。

基本洋画字幕派なのでそこんとこよろしゅく。

 

まずは3位!

f:id:tamanegi-boy:20160802195938j:plain

グッドウィルハンティング】

まぁ有名作品です。

今は亡きロビンウィリアムズの演技いいですね。

ベタですがウィルと先生がベンチで語るシーンがめちゃいい。

 

第2位!

f:id:tamanegi-boy:20160802200233j:plain

ファイトクラブ

まぁこれも有名ですね。

またあんま有名じゃないベスト3でもやろかな。

悪い方向やけどどんどん自分を解放してってる主人公を見てるのが面白く硫酸のシーンとコンビニ店員のシーンが好きです。

 

第1位!

f:id:tamanegi-boy:20160802200740j:plain

アメリカンヒストリーX

まぁまぁ有名です。

とにかく主演のエドワードノートンの演技がすごい。

暴力は暴力を生み歪みを生じさせる。その先のあんまりな結末までの話なんですが途中の黒人とのエピソードがいい。

主人公は2度目の痛みの先は違う人生を歩むのだろうか。

 

さて、書いてて思ったのが、ベスト3だけでは語り尽くせないので一つ取り上げて書くこともしてこうかなと。

 

んー、やっぱり映画はいいですねー。じゃぁまたまた。