玉ねぎボーイと呼ばれて…

とにかく何か始めたくて始めたブログ

ぷるぷる【おすすめ曲付き】

さて、玉ねぎボーイです。

足がぷるぷるしてます。

 

もう一度、

足がぷるぷるしてます。

 

仕事でちょくちょく見かけてた長〜い階段があるんです。

こいつです

↓↓↓↓

f:id:tamanegi-boy:20160804203030j:image

 

んで今日やっとこさ登ってきたんで足がぷるぷるしてます。

愛知県田原市にある笠山というちっちゃい山。

登った先にネタになるようなものがあればなと淡い期待と希望と願いと寺井があっのは確か。

あったのは

↓↓↓↓

f:id:tamanegi-boy:20160804203351j:image

ちっちゃい神社でした。

足ぷるぷるさせながら拝んできました。

 

ってか一人先客がいまして、アスリート風の女性やったんですが、忍者のように駆け上がっていってたのを見て、心の中はフリーザの脅威にあわわするクリリンでした。

 

あっ、いい洋楽ここにあります

まずこれ

http://youtu.be/JXRIuPgr7H8

【Lovely】 twenty one pilots

 

他にStressed outって曲もいいですよ。

最近知ったんですがアメリカではかなり有名みたいですね。

 

続いて

http://youtu.be/03hC_Ml8aAM

【Wolf like me】 TV on the radio

 

この曲以外はそんなでもなかったんですがこれはいい。

 

あとは

http://youtu.be/PElhV8z7I60

【islands】 the xx

 

イントロがpoliceっぽいけどいい。

おしゃれな曲やなぁ。

 

とまぁ、他にもまだまだあるんですが今日はこんなところで。

 

じゃぁ、またまた。