玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

これすぐ聴けバンド!!【Nothing But Thieves編】

どうも、モモグロの29です(^ ^)

 f:id:tamanegi-boy:20170707160050j:image

本格的に蒸し暑くなってきました(汗)

そして冬の間はまったく無縁だった風邪をひいてしまいました(°_°)

ボーカル録音できんやないか!!

 

とまぁそれは別の話。。

今回は前におすすめしたバンドの中のイチオシをもうちょい詳しく書いてみようかなと(^。^)

その名も、

 

 

 

 

✨Nothing But Thieves✨

 

f:id:tamanegi-boy:20170707120113j:image

 

です(^。^)

 

 

2012年結成。

Twenty One PilotsやMuseのサポートなどを経た後、2015年に1stAlbum【Nothing But Thieves】を発売。

f:id:tamanegi-boy:20170710145431j:image

UKチャート初登場7位、最高位3位まで上がり早速人気バンドとなりました。

平均年齢22歳のこれからガンガンの若手バンドです!

9月にニューアルバム【Broken Machine】が発売されます(^。^)

 

彼らの売りはそのキャッチーすぎる楽曲もあるのですがそれらを何倍にも魅力的にするボーカルConor Masonの歌声です^ ^

 f:id:tamanegi-boy:20170707161805j:image

童顔で背も低めなのですが、鼻ピアスやタトゥーとかしてるやんちゃな奴(^。^) 現在は髪を金髪にしてます。

玉ねぎボーイが最初に聴いたのは【Wake Up Call】という曲なのですが、最初女性ボーカルかな?と思ったほど中性的な声をしてて、主観的に日本にはあまりいないタイプじゃないかなぁと。声だけじゃなく私生活も両刃か?と思ったのが、インタビュー動画でメンバーにちょっかい出してるんですがこいつらデキてる??? かと思うぐらい(笑)

まぁただ戯れてるだけやと思います(^。^)

 


Nothing But Thieves - Wake Up Call (Official Video)

 

ライブでは抑えて歌う時もありますが本気の本気で歌った動画とか見たらもうウォー!!ってなります(笑)

 激しめなんもいいですが【Please, Lover Stay】のライブがまじくいいです!

 


Nothing But Thieves :: Lover, Please Stay (Live)

 

 

去年はサマソニに来たり来日ライブやったりしてたのに見に行かず。。。

こりゃ玉ねぎボーイがUKでライブをするか彼らがまた来日するかどっちかやな!!

 

ってなわけで今回はここらへんで終わっときます^ ^

 

それでは良いNothing But Thievesライフを!