玉ねぎボーイと呼ばれて…

とにかく何か始めたくて始めたブログ

第一弾MVはこんな感じ。

どうも、ぼっちミュージシャンこと玉ねぎボーイです^ ^

 f:id:tamanegi-boy:20171004144031j:image

(こんな玉ねぎギターあるんですね!)

 

前回の記事でMV作りに没頭と書いたんですが、今回それをここで紹介しよかなと。

 

タイトルが【Street Fighting Men】です(^ ^)

The Rolling Stonesの名曲と同じじゃねぇか!!って感じですが微妙に違います。

ManをMenにしております!(けどMenで検索してもストーンズしか出ないけどね(笑)!)

 

そいつがこれです^ ^

 


Street Fighting Men (MV)

 

時間があれば見てみてください。
また気になる所とか出てきたら編集し直すかもです(^.^)