玉ねぎボーイと呼ばれて…

とにかく何か始めたくて始めたブログ

ここに行ったよ日本人!!【ビクトリア編】

どうも、ぼっちミュージシャンこと玉ねぎボーイです^_^

 

さて、色々あったパウェルリバーを去ることにしました。ほんと周りは山ばかりで娯楽性はなかったけど色々楽しかっし色々学ばせてもらってほんと良い農場ライフでした(^-^)

f:id:tamanegi-boy:20171015132539j:image

そいえば星がむちゃくちゃ綺麗やったんでやっぱ田舎もいいもんだと田舎出身ですが改めて思いました!!

 

んで次の土地はどこにしようかなと色々調べてたんですが、結局また西海岸の【ビクトリア】という所に決めました^_^ めちゃ住みやす土地だと評判のようだったので。

f:id:tamanegi-boy:20171015132244g:image

 

そこではまず英会話のチューター(個人授業)を受けたかったのでネットで調べて【エミリー】という女性になんとか決まりました。

あと住む所なんですが、海外チックやなぁと思わせる決まり方をしたんですよ(°▽°)

f:id:tamanegi-boy:20171015132722j:image

それは、たまたまエミリーが母親が務める幼稚園の発表会を見に行ってて一緒に行った友達に『今度個人授業の生徒を受け持つのだけど住む場所が決まってない』と話したそうなんです。

そしたらその後ろにいた見知らぬ男性『うちに部屋余ってるからどうかな?』と声をかけられ僕に連絡してくれました。

素性もはっきりエミリーに確認(夫婦と1男2女のクックファミリー)してもらったんでそこに決めたとうい流れです。さすがフランクなお国柄やなというエピソード(^.^)

 

f:id:tamanegi-boy:20171015132819j:image

というわけでビクトリアではまずこのクックファミリー宅にホームステイすることにでスタートしました!

 

 

ここでも色々あったんでそこそこ長くなりそうです(╹◡╹)

 

 

ではまた次の記事で