玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

毛玉クリーナーがヤバす!!

どうも、モモグロの29です(^.^)

 

 

f:id:tamanegi-boy:20171016102208j:image

もうすっかり秋になり、衣替えの時期になりましたね。秋冬のファッションは組み合わせの幅がグンと広がるんで服を揃えるのが楽しいですなぁ〜^_^

 

最近はほんとネットの買い物が便利なんでほとんどネットで買ってます(けっこう失敗も多いですが)。。

んで菅田将暉ファッションが最近きてるということで、ミーハーなわたくしは早速メルカリでチェッキングしまくって色々買いました(°▽°)

 

 

その中の一着がこれ

f:id:tamanegi-boy:20171015193315j:image

いやぁ、色やデザインいいですね〜(^.^)

 

 

 

ただ画像で分かるかどうかですが、これ古着なのでなかなか毛玉が全体的にありました(^^;

 

そこで登場するのが今回のテーマである【毛玉クリーナー】です。

 

f:id:tamanegi-boy:20171015193545j:image

僕は楽天でテレコムの3000円ぐらいのやつ買いました^ ^

 

 

使い方はほんまシンプル。

f:id:tamanegi-boy:20171015193912j:image

3段階の刃の深さを選べます。低に行くほど深く剃れるのですが僕は基本的に高でやってます。充分取れます。速度の選択はありません。

 

 

んで一応比較画像を

【使用前】

f:id:tamanegi-boy:20171015194135j:image

 

【使用後】

f:id:tamanegi-boy:20171015194203j:image

 

けっこう綺麗になってません?^_^

 

草刈機みたいに刈ってる時ガガガって音がするのが取れてるわぁって感じで良いです(^.^)

プチプチみたいにストレス発散になるかも(笑)おりゃーーって!

 

 

 

んで取り切ったやつがこちら

f:id:tamanegi-boy:20171015194424j:image

分かりにくいかな(^^;;

 

 

 

いやぁスッキリ(╹◡╹)

 

 

めちゃ綺麗になったんで早く着たいね!!

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

出かける用事ねぇや(°▽°)

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんなけ取れました!

 

f:id:tamanegi-boy:20171015194556j:image

 

 

 

綺麗になったはいいけど、セーターってほんと洗ったら乾かないですね(笑)

 

 

では、さらば