玉ねぎボーイと呼ばれて…

とにかく何か始めたくて始めたブログ

ここに行ったよ日本人!!【ビクトリア編⑤】

どうも、ぼっちミュージシャンこと玉ねぎボーイです^_^

 

 

前回の続きなので未読の方はこちらをどうぞ

 ここに行ったよ日本人!!【ビクトリア編④】 - 玉ねぎボーイと呼ばれて…

 

f:id:tamanegi-boy:20171025112137j:image

さて、そんこんなでシェア生活が始まりました。

Yzくんは大学生で学校行ってたり起きる時間もバラバラなんでそんな顔を合わすこともなかったです。

Kさんと彼氏のJsnはけっこう顔合わすので話したりちょいちょいどっか一緒に出掛けたりしましたね^ ^

 

 

 f:id:tamanegi-boy:20171025112151j:image

彼が馬のひずめの手入れを仕事としてて、彼も馬を持ってたので仕事を見せてもらったり馬に乗せてもらったりもしました。

 

 

 

 

f:id:tamanegi-boy:20171025112214j:image

あとJsnはビーガンで完璧な菜食主義でした。人に強要はしないですが色々話は聞いたりして、んで一度彼が食べてるものを少しもらったことあるんですがお世辞にも美味しいもんではなかったです(^^;;

※画像はサンプルなのでこれディスってるわけではないですよ。

 

 

そんな彼も昔は酷い生活をしてたようで、危ない粉にも手を染めてたよう(*_*)

しかし180度生活が変わるのも極端やなと少し思ったりしてましたが本人がいいならそれもありかなと。

 

 

f:id:tamanegi-boy:20171025112228j:image

ただ一緒にゴルフをしに行ったことがあって、その時に上手いこと飛ばないとクラブを叩きつけたり投げたり叫んだりしてたので根はまだ昔のが残ってるのかなと少し思いました(^^;;

 

あと後日Kさんより聞いた話でもっとすごいのがあってそれはちょい書けないですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

(ちなみにKさんは今は別の方と結婚をして今はフランスにいます)

 

 

 

そして何日か過ぎた後に前回少し出てきたYzくんの友達のオーウェンが入居してくるんですが、少しヤンチャな人でJsnとひと悶着あったり(^^;;

 

またその事の次書こうかなと。

 

 

ではまた次の記事で