玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

メルカリってこんな出品もありますよ

どうも、モモグロの29です^_^

 

なんかはてなブログのバグというか下書き保存できなかったり下書きが消えたりして『なんやねん!!』ってなってます(笑)

みなさんそんなことないですか?

 

 

 

 f:id:tamanegi-boy:20171029144047j:image

さて、最近ネットで服を買っていると前に書いたんですが、よく使うのはメルカリっていうフリマアプリです^_^

リアルなフリマみたく値段交渉もできるのでお得感があっていいですよ!

 

そんな中でこんなんも出品するんやってのが何個かあったんでそれを書いてみようかなと^ ^

それではどーぞ。

 

 

 

【占い】

f:id:tamanegi-boy:20171029143028j:image

これ、えーの?

 

 

 

 

【記事の切り抜き】

f:id:tamanegi-boy:20171029143103j:image

新聞やら雑誌やらがけっこう多くて需要あるんやなぁと。

どうせなら本ごとほしくないんやろか。。

 

 

 

 

【ディズニーキャラのサイン】

f:id:tamanegi-boy:20171029143159j:image

これはアリなのか?(笑)

これ見て思い出したのが、稲中のカンチョーワールドカップ優勝で前野達がゲットした志村けんのサイン色紙(°▽°)

 f:id:tamanegi-boy:20171029144444j:image

 

 

 

【バーコード】

f:id:tamanegi-boy:20171029143329j:image

自由すぎやろ!(笑)
説明文読むと、なにやら何枚か集めて送ると何かが当たるかもしれないといことです(°▽°)

 

 

 

 

 

【下着。しかも高!!】

f:id:tamanegi-boy:20171029143439j:image

まず肌着は自分としてはないわ^_^;

あとこの値段!

ネイマールの使用済みとかなのか??

 

※調べたところ同じ出品者から複数同時に購入すると、一つに固まるんで他の画面ではあり得ない値段にして売れたよというサインのようです。

 

 

 

とまぁメルカリは色んな物を扱ってます(^。^)

ヤフオクより検索しやすいかなと思うので必然的にこっちがメインで使ってますね。

新品はzozotownで買えるしほんまネットで買い物できるって楽(°▽°)

 

わっしょい!

 

 

では、さらば