玉ねぎボーイと呼ばれて…

とにかく何か始めたくて始めたブログ

ワンピースっぽい歌詞になった曲とウルージさん

どうも、ぼっちミュージシャンこと玉ねぎボーイです^_^

 

 f:id:tamanegi-boy:20171031093122j:image

ハロウィンですね!

何年か前に英会話教室主催のハロウィンパーティーでルフィのコスプレしたのが最後でそれからやってないなぁ。。

 

さて、そんな繫がりでワンピースっぽい歌詞になった曲を作ってたんで今回はその紹介記事にしようかなと(^。^)

 


I's【ワンピースVer.】

 

 

MVは別で制作中なので今回のは仮バージョンです(本チャンができたらこちらは消すかな…。ちょい作りがほんま仮って感じやし) 

 

Lyrics:

【I's】

どこか遠くへと 知らない場所へと 魅かれてるその前に
今どこで何している ほんとに知っていますか
碇まず上げて 視界はそこそこ 波音はいい感じ
目いっぱいに地図広げて どちらまで目指そうかな

 

吸い込んで吐き出して伸びて 合図を待つだけなんだ
その先のその先へ行こう

 

鼓動が速く 風で靡いて リズムを刻み進みだしたら
共に叶えたい 時に奏でたい 始まりのその合図で
全てが一つ 二つで一つ リアルの物だけでいいよおいで
次はどこで次はどんな出会いがあるだろう
次もそこで次もこんな別れあろうとも

 

僕は絵を描いて 私踊りだす 僕笑い 私泣く
自分の中で蠢くモノに気づいてますか

 

あっちにそっちに散っているようで みんなI`sの中で生きてんだ
旗振ったり声張ったりしてて

 

切なく甘い 果実を口に 群青の春 想いを馳せる

どこまでもSky まだ知らぬ世界 この先にあるI`sも
たまには栞 そいつがセオリー 忘れようもない日共においで
次はどこで次はどんな笑顔があるだろう
次もそこで次もこんな涙あろうとも

 

いつも帰り道 下らぬ話で笑い合い 時々泣いてたまに怒り
そしてまた笑い合う 
そんな日もあったよな そんな日ももう終わり
じゃあね また バイバイ

 

鼓動が速く 風で靡いて リズムを刻み 進みだしたら
共に叶えたい 時に奏でたい 始まりのその合図で
切なく甘い 果実を口に 群青の春 想いを馳せる
どこまでもSky 踏み出すよ今 この先にあるI`sへ
全てが一つ 二つで一つ 共に駆けよう 全力でさぁ
次もそこで次もこんな別れがあっても
例えそこで例えこんな涙があっても

次もそこで傍にはきっと 笑顔もあるさ

 

End

 

 

別に意図して書いてた訳ではないのですが出来たらそれっぽいなと。

よっかたら聴いてみてくださいね(°▽°)

 

あと気付いた方もいると思いますが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルージさんどんだけ出現してんねん!!(笑う)

 

 

 

さてここで問題。

【動画の中何回ウルージさんが出てきたでしょう?】

 

 

 

正解は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん!

(数えてません^_^;)

 

 

 

それではまた次の記事で