玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

ローソンのおにぎり屋について

どうも、モモグロの29です^_^

 

ちょい作業に夢中でブログ止まってました^_^;

 

 f:id:tamanegi-boy:20171105133426j:image

さて、最近ふらっとローソンに入ったら新しいおにぎりがデビューしてました!

僕はオーソドックスなおにぎりより袋綴じになってるタイプが好きなんで見つけた時に即買いしちゃいました。

 

んでその時買ったのが

 

f:id:tamanegi-boy:20171105132050j:image

f:id:tamanegi-boy:20171105132103j:image

 

 

この二つ。

 

 

あのね、どっちもめちゃ美味かった!

特にたらこ。

塩辛いのかなと思ったけどそんな感じ全然なくてたらこ本来の味を活かした感じで、プチプチした食感とおにぎりがよく合う^_^

 

シャケのほうも味がプリッとしてて、こらも素材の味が活かされてる味付けなんでおにぎりとよく合う(^。^)

 

 

HP見るとこのシリーズは他に

f:id:tamanegi-boy:20171105132449j:image

 

f:id:tamanegi-boy:20171105132500j:image

 

f:id:tamanegi-boy:20171105132511j:image

 

f:id:tamanegi-boy:20171105132523j:image

 

f:id:tamanegi-boy:20171105132642j:image

 

5種類あります。

 

 

僕は角煮と紅鮭を食べましたがハラミとたらこのほうが好きかな。

 

すき焼きは11月7日デビューなんですが、他のいくらと海老が僕の周りのローソンには置いてないっぽいんで残念!

 

 

というわけで暫くはおにぎりばっかり食べる日が続くと思います(°▽°)

あとパリッとした海苔が好きならこのタイプは止めておいたほうがいいですね。

僕はどちらかというとご飯の熱気を吸った柔らかい海苔が好きなんでパーフェクトです^ ^

 

 

というわけで今回はこの辺で。

 

 

では、さらば