玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

MoMo GloRyというバンド

どうも、モモグロの29です!

 

2017年11月より活動してる大阪発のノスタルジック・ファンキーサウンド・ロックグループです。

基本はギターロックを基盤にファンクや歌謡曲などを取り入れながらオリジナル曲を作っています。

ボーカルによって見えないことにも多いですが演奏中のドラムの哀愁漂う顔もおススメです!

 

f:id:tamanegi-boy:20190216104110j:image

 

一番左がリーダーで自称浪速のビートルズことフミヤさん。とりあえず何枚バンドTシャツ持ってるねん!ってほど毎回着てます。

(ベース&コーラス担当)

 

 

真ん中左はAmazonプライムにハマってアニメに癒されてるフク。ライブ前の楽屋では変なテンションになる事多し。(ボーカル&ギター担当)

 

 

真ん中右はカレー大好きすぎるニノくん。ライブ前にお酒を飲んでる事多くて顔をよく赤くさせてステージ立ちます。(ギター&コーラス担当)

 

 

一番右は哀愁漂いながらの演奏が持ち味の宏平さん。ひなまつりというアニメのキャラのアンズちゃん推し。

(ドラム&顔担当)

 

近畿圏外やフェスにとどんどん活動していくのでよろしくお願いします!

 

さて、こないだ初音源を作ったのでそれを。

 


この一音に