玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

爽やか

どうも、モモグロの29です

 

爽やかな小説を2連続で読んで『クーーッ』って感じになってます(ニュアンス伝えづらいぜ)

 

【あの時始まったことすべて】中村航

f:id:tamanegi-boy:20180508173919j:image

社会人3年目、営業マンとして働く僕は、中学時代の同級生、石井さんと10年ぶりに再会した。奈良の東大寺を訪れた修学旅行や、複雑な気持ちを秘めて別れた卒業式。当時の面影を残す彼女を前に、楽しかった思い出が一気に甦る。そして新たに芽生えた思い…。

 

・岡田と石井さんが10年ぶりに会う話

 

【夏のバスプール】畑野智美

f:id:tamanegi-boy:20180508175102j:image

夏休みまであと5日! 青春初恋物語
2012年、世界は12月で滅亡するとの噂だが、高校1年生の涼太は、仙台から来た同級生に恋をする。一風変わった彼女には複雑な事情が…? 

 

・トマト投げられプールに落とされる話

 

【まとめ】

なんか最近ツイッターで名作映画をわざとつまらなく紹介するのが密かに流行ってるようでそのように紹介してみました(笑)

ってかどちらも自分的には一気読みするぐらい良かったので『クーーッ』ってなりたい人はどうぞ!

 

今回も下記のブロガーさんのを参考にさせてもらいました!

本の紹介が上手で読みたくなります!

 

 

www.pony-iroha.com