玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

BuzzFeed

どうも、モモグロの29です

 

みなさんBuzzFeedって知ってますか?

f:id:tamanegi-boy:20180511200203j:image

アメリカで生まれたサイトで、色んなライターさんが流行り・疑問・あるあるとかの記事を書いてます

んでBuzzFeed Japanもあって同じく色んな記事が載ってて自分が知らないトレンドとか知れてなかなか楽しいです

 

んで数あるライターさんの一人にMisato Nagoyaさんって人がいて、この人も面白い記事を書いています

f:id:tamanegi-boy:20180511200757j:image

(自画像らしいよ)

 

例えばばこれとか

ホストクラブの看板ってすごい

 

www.buzzfeed.com

 

これとか

 バリフォンって何?

www.buzzfeed.com

 

 

2年前ぐらいからBuzzFeedで書き始めたと思うんですが、自分はその前のブログ時代から読んでまして、そっちの方は今よりコアな内容なんで別の意味で面白い

最近は更新してませんがSMショーに行った話とか女同士の夜を過ごした話とかはなかなか普段知れない事なので面白いですよ

 

www.nagoyamisato.com

 

www.nagoyamisato.com