玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

淡路島で初のライブハウス

どうも、モモグロの29です

 

f:id:tamanegi-boy:20180611165518j:plain

6/9(ロックの日)に淡路島でライブをしてきました

以前大阪堺のFuzzのブッキングで一緒だったLibereal(リベリアル)というバンドが淡路島から来てて、僕も淡路島出身なので知り合ってその縁で

 

大阪にいると中々分からないですが、淡路島でライブとなると演奏はなんとかできる場所はあるらしいけどライブハウスと名乗ってる場所は今回キックオフイベントをした香港ガーデンが初らしいです

 

年齢、場所、ジャンルばらばらで8組が出演

オーナーの方も気さくな人で(ドラマーらしい)楽しい時間を過ごさせてもらいました

 

Liberealは海外のオルタナ系で個性的なバンドで香港のフェスに出演したり、ELLEGARDENのドラマーの人がやってるバンドの淡路島イベントに出演したりして活動的なんで刺激もらえてよかったです

f:id:tamanegi-boy:20180611165845j:plain

ちなみにHPはこちら

libereal – liberealのオフィシャルサイト