玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

Mikrock'18に出演してきた!

どうも、モモグロの29です。

 

少し書くのが遅くなりましたが10月20日に東三国Fuzz主催のフェス【Mikrock'18】に出演してきました!

f:id:tamanegi-boy:20181027072059j:image

と言ってもメインステージから少し離れた小さめなとこでしたがまぁ最初はこんなもんでしょ!

 

晴天に恵まれ色んな新しいアーティストも知れてお目当の【Seapool】も見れて(New EpとTシャツゲット!)めちゃ楽しかったです!

 

tamanegi-boy.hatenablog.jp

 

 

 

自分達もライブをするって事に初めて楽しさが緊張を越えた感じがしてめちゃ成果ありました。

f:id:tamanegi-boy:20181027072540j:image

 

運営の皆さん、ボランティアの皆さん、お客さん、僕らの演奏を聴いてくれた皆さんありがとうございます!

f:id:tamanegi-boy:20181027072725j:image

 

2年目の僕らはもっとやりたい事を実現していく予定なのでよろしくです!

f:id:tamanegi-boy:20181027072826j:image

 

Mikrock最高!!!

f:id:tamanegi-boy:20181027073040j:image