玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

おすすめ洋楽バンド③【Tash Sultana】

どうも、モモグロの29です。

 

すごいミュージシャンを見つけました!

オーストラリアのメルボルンから誕生した23歳の女性【Tash Sultana】(タッシュ スルタナ)

f:id:tamanegi-boy:20181005224347j:image

 

この人の特徴は15種類ほどの楽器を一人で弾けるのでルーパーを使ってソロバンドをやってしまうのと、声がめちゃくちゃ良い!

f:id:tamanegi-boy:20181005224625j:image

(ライブ時はキャップ姿が多い)

 

CD音源も出てますが、この人良さはやはりライブです!

段々と音数が増えていく過程を見ながらのライブは感動すら覚えます。

そしてスポーツをしてるかのようなオーバーリアクションも見所の一つ。

ほんと心底演奏を楽しんでるのがビシビシ伝わってきます!

とにかく見てほしいので動画貼っておきます。

 


Tash Sultana: Tiny Desk Concert

 

いやぁ、久々に音楽で涙出たわ。。