玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近知った「なるほど〜」なうんちく達10個!!

どうも、モモグロの29です(^。^) 最近「なるほど〜」って言いました? 世の中にはほんま知らない事沢山ありますよね。 ネット社会なんですぐググったりしてすぐ情報が手に入ります。そんな中で最近わたくし玉ねぎボーイが知って「なるほど〜」ってなった事…

これすぐ聴けバンド!!【Nothing But Thieves編】

どうも、モモグロの29です(^ ^) 本格的に蒸し暑くなってきました(汗) そして冬の間はまったく無縁だった風邪をひいてしまいました(°_°) ボーカル録音できんやないか!! とまぁそれは別の話。。 今回は前におすすめしたバンドの中のイチオシをもうちょい詳…

観ろ!観るんだジョー!おすすめ映画part①!

どうも、モモグロの29です^ ^ 今までけっこう映画を見てきてこれは手元に置いておきたいってなる映画がいくつかありました^_^ サラッと見れるのから考えさせられるものまでジャンル分けはしないで書いていきます。 説明文を長くしたのでpartに分けていくつ…

神バンド【The Beatles】おすすめ10曲!

どうも、モモグロの29です(^ ^) さて、もう語り尽くされてるバンド【The Beatles】。おすすめとか今更感ありまくりですが敢えてやります(^。^) このバンドが今一番好きかと問われればそうではないですが、好きなバンドを聞かれたらまず思い付くのがこのバン…

これでも聴こうぜ!若手洋楽バンド11組!

どうも、モモグロの29です。 Apple Musicで日々色々な音楽に触れてて、その中でこれは良いバンドだと感じたまだそんなに有名じゃない?(知ってる人は知ってるけど)バンド11組をピックアップしてみました^ ^ 1曲だけいいバンドってのはもっといるんやけど…