玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男がアソコの毛を剃るのは何故?

何故なんでしょうかね? ちょっと疑問に思ったので調べたり考察したりしてみました。 疑問に思ったきっかけ 剃ってもいいのか? 行きついた人 終わりに 疑問に思ったきっかけ 皆さんは公衆浴場は行きますか?今はスーパー銭湯ブームでもあるのでよく行くよっ…

マリファナ(大麻)を吸うという事の件

*マリファナ経験談を書きますが日本ではなくカナダで、しかも故意で吸ったのではありません。あと最後にも書きますが僕は反対派です。 タバコとどう違う? 食べたらどうなる? 興味本位でも止めたほうがいい タバコとどう違う? カナダにワーホリへ行ってた…

英語習得に必要な事がやっと分かった件

英語って喋れたらかっこいい。それだけの理由で始めた英語習得への道は険しかった。 今回はそんな英語習得するのに僕に致命的な欠如があったのでそれを書こうかなと。 ワーホリで話せるようになった? English Companyで話せるようになった? 英語学習に必要…

車を所有すれば結婚できる説の件

この世には色んな説が囁かれてますが信憑性はどうなんでしょうか? とりあえず今回は掲題のテーマについて書いてみます! ってかそんな説は知らねーよって方、 安心してください(今ごろ?)、 僕も知りません(笑) このテーマを取り上げた経緯 車を所有す…

アニメ「本好きの下克上」の本が無い世界はあながち有り得ない事じゃなかった件

2019年の秋アニメで絶賛放送中のアニメ「本好きの下克上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜」の世界感について書いてみました。 簡単なあらすじ 紙はどう作る? 19世紀後半までヨーロッパでは紙が無かった? 簡単なあらすじ 本が好きで、司書資…