玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

おすすめ邦楽バンド③【THE ARNOLDS】

どうも、モモグロの29です

 

eggsっていうインディーズバンド視聴アプリで見つけたバンド

 

THE ARNOLDS

f:id:tamanegi-boy:20180415200348j:image

仙台で女の子3人組のようです

とにかくロックしてて曲がいい!

主観ですがアー写とか雰囲気とかどこか洋楽感を醸し出してるなと。The Big MoonとかMiddle Kidsとか。

ボーカルも良くて、上手いとかじゃないけどこのロックの曲に合っている(主観ですが和女製ミックジャガー)歌唱なんでぜひ聴いてほしいですね

 

新曲がツイッターで上がってました

 

ニューカマー発見伝っていうオーディションのリスナー投票に選出されてるんで聴いてみてよかったら投票してみてもいいんじゃないでしょうか(上記以外の曲も聴けますよ)

f:id:tamanegi-boy:20180415200927j:image

https://eggs.mu/music/project/lastrum_newcomer_vote