玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

リニューアル!!

久々のブログっす!

 

今までいろいろ書いてましたが今年からは主にバンドの事と音楽をメインにしてその他はちょくちょくにしていこうかなと。

 

ブログタイトルにもしましたが、バンド名は【モモグローリー】といいます。

 

f:id:tamanegi-boy:20180226104034j:plain

略せばモモグロ

 

かの有名Zグループの略に似てるとよく言われます

 

 

グローリーって軌跡や栄光って意味なのでモモグローリーとは桃太郎のことですね。

 

 

よく知られてるように桃太郎、犬、サル、キジで鬼退治って話で、今のバンドも4人で話で言う鬼退治のような目的も持って活動しています

 

また一人一人の紹介や楽曲のこと、今後の予定とか書いていこうかなと

 

んじゃ、さらば!