玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

おすすめ邦楽バンド⑧【Tempalay】

どうも、モモグロの29です!

 

みなさんTempalay知ってますか?

f:id:tamanegi-boy:20190227134822j:image

 

【軽く紹介】

 2011年に高知から埼玉・志木へ移った小原が竹内祐也と前身のバンドを結成。
2014年に藤本夏樹が加入し、Tempalayとなる。
目標は月に1人あたり50万円稼ぐこと。(Wikipediaより)

 

小原さんと竹内さんはバーの飲み友達だったようですね。

僕とかはOursoundとかのSNSでメンバー探しが主でしたがやっぱり人の繋がりでやり始めるの憧れるわ〜。Bar仲間って響きいいね!

 

音楽は捻りの効いたゆったり系が多いです。

大きく分けるとやっぱR&Bになるかな?

 

とまぁ細かい話は置いといておすすめ曲をどうぞ!

 

  • 強烈に個性的な曲!けどサビはかっこいい!


Tempalay「新世代」(Official Music Video)

 

  • お酒飲みながら聴きたい感じ!


Tempalay 「革命前夜」 (Official Video)

 

  • 個人的に好きな曲!メロがいい!


Tempalay - かいじゅうたちの島