玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

おすすめ洋楽バンド⑤【Gleta Van Fleet】

どうも、モモグロの29です!

 

もうけっこう有名だと思いますが紹介したいバンドがGleta Van Fleetです!

 

f:id:tamanegi-boy:20190305232457j:image

 

【軽く紹介】

2012年にアメリカのミシガン州で結成。

メンバーのジョシュ(Vo)、ジェイク(Gt)、サム(Ba)は兄弟。

バンド名は同郷の友人名のもじり。

平均年齢20歳のフレッシュなバンド。

 

 

もうね、曲を聴いたら一発である超大物バンドを彷彿させると思います(特にボーカルが)。けど意外にボーカル自身はそんなに意識してなかったようです。ほんまかいな!

 

あの超大物バンドみたいな後世に残るリフやらメロディとかは個人的には感じないけど聴いててほんま気持ちいいスカッとした歌声ですね。

 

ではおすすめ曲をどうぞ!

 

  • ボーカルが入ってきたらニヤけてしまう。


Greta Van Fleet - When The Curtain Falls

 

  • またニヤニヤしてまいます。


Safari Song - Greta Van Fleet

 

  • メロウなナンバーです。


Greta Van Fleet - You're The One (Audio)