玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

これでも聴こうぜ!おすすめ洋楽①

どうも、モモグロの29です(^ ^)

 

自分は音楽、小説、映画が好きなんでこのブログではその時その時いいなと思ったモノを紹介していこうかなと。

何か引っかかってくれる物があればいいなと思います(^。^)

 

さて、早速最近聴いていいなと思った曲を3曲ほど。

 

【Wolf like me】TV on the radio

f:id:tamanegi-boy:20170701172520j:image


TV On The Radio - Wolf Like Me w/ Lyrics (Official Video)

自然とか体が動いてしまう良曲!!

大音量でノリノリで聴きたいなぁ(笑)

 

Bang Bang】ナンシーシナトラ

f:id:tamanegi-boy:20170701172623j:image


Nancy Sinatra Bang Bang

キルビルって映画に使われてたみたいですね^ ^ 暗〜い感じですがたまにはこんなのも聴いてなんとも言えん気持ちになってみては?

 

【island】The XX

f:id:tamanegi-boy:20170701172707j:image


The xx - Islands (Official Video)

 音数少な目な綺麗系です^_^

シンプルやからリフの良さとか際立ちますね。

夜中にネオンを眺めながら聴きたいっすね(^。^)

 

さて今回はこれぐらいで終わっときます!

んじゃ、さらば