玉ねぎボーイ

その時思ったことを何となく書くブログ。

おすすめ邦楽バンド⑩【アンテナ】

どうも、モモグロの29です!

 

The Beatles meets Nirvanaと言えばThe Vinesとか、巷にはそんな風に形容されるバンドがいますが今回紹介するバンドは

 

小田和正 meets スピッツ

 

その心は

 

f:id:tamanegi-boy:20181114233120j:image

アンテナです!(ボーカルがね。曲は今風です。)

 

【軽く紹介】

仙台出身で2017年メジャーデビュー。

本人達曰く【ニューレトロ】なバンドだと公言している。

 

 

大型フェスなどに引っ張りだこで大活躍の最中ボーカルの渡辺諒さんの体調不良により活動休止になってましたが最近活動再開しました!

 

というわけでおすすめ曲をとうぞ!

 

  • 曲も良いけどやっぱこのボーカルはずるい(笑)


10月18日Major Debut!!アンテナ GREETING VIDEO vol.3「ぼやけた朝陽」

 

  • 良いメロディですね。


アンテナ「モーンガータ」Music Video

 

  • 2曲入ってます。アルコール3%って曲がお気に入り。


10月18日Major Debut!!アンテナ GREETING VIDEO vol.2「深海おまじない・アルコール3%」